Arrow
Arrow
Slider
Arrow
Arrow
Slider
Ornament

オススメキャンペーン

新着情報

  • sns

    モデル・タレントとしてご活躍中の梨衣名様にブログでご紹介いただきました。

  • sns

    グラビアアイドルとしてご活躍中の麻倉ひな子様にtwitterでご紹介いただきました。

  • sns

    DJとしてご活躍中の中川友里様にinstagramでご紹介いただきました。

  • sns

    DJとしてご活躍中の中川友里様にtwitterでご紹介いただきました。

  • sns

    タレントとしてご活躍中の栗山夢衣様にtwitterでご紹介いただきました。

  • sns

    タレントとしてご活躍中の栗山夢衣様にinstagramでご紹介いただきました。

  • sns

    タレントとしてご活躍中の安藤あいか様にtwitterでご紹介いただきました。

一覧ページへ

お客様の声

  • 20代後半 T様

    仕事上むくみと冷えがありガチガチだった背中や胸のリンパがしっかりと揉まれてとっても気持ち良かったです。 ただ、とっても痛い... でも胸のボリュームもだいぶ出来て良かったです。また育乳エステに行きたいと思いました。

  • 30代 K様

    バストの左右差に悩み、口コミの良かったp-Grandiさんに通うことにしました。 育乳・豊胸マッサージは、痛みを感じる箇所もありましたが、左右バランスも良くなり、ハリがでてました。 1回で変化があったのは正直初めてです。通う度理想のバストに近付き今では左右差もなくなりバストアップもできて、とても満足しています。

  • 20代 O様

    本当に一回で効果が出るのかな…と半信半疑で豊胸エステに伺いました。 丁寧なカウンセリングのあと育乳マッサージをしていただきました。 スタッフさんが悩みを親身に聞いてくださるので話しやすかったです。 本当に一回で大きくなるんです!帰りに下着を買い替えました。 大満足の効果です。

  • 20代 S様

    バストに特化した育乳エステサロンに行くのは初めてで恥ずかしいし、緊張しましたが、スタッフさんの感じが良く、カウセリングをしっかりやってくれたので緊張もほぐれ、安心して育乳マッサージを受ける事ができました。 マッサージ後は下垂が気になっていたバストの位置は上がり、自分で見ても分かるくらいボリュームもでました。 バストアップだけでなく二の腕や背中もスッキリしたので何だか得した気分です(笑)

  • 30歳代 T様

    この炭酸ガスパックすごいです!お肌がツルツル、モチモチになりました!翌日のお化粧のノリが全然違います。感動したので次回行ったときはパックも買おうと思います!!スタッフさんの対応も素晴らしく、フェイシャルマッサージの全てに大満足です!ありがとうございました。またお願いします!

  • 30代前半 S様

    東京にバストアップサロンがあると知人に聞いたので、はじめて恵比寿店に伺い、オールハンド育乳マッサージを受けれてよかったです。今まで一番痛いマッサージですが体に老廃物をためすぎたせいなのでしょうがないです。説明しながら丁寧で力加減とか調整してくれて一回のマッサージで効果がでるのはすごいです。これから通いたいと思います。

  • 40代 K様

    子供を産んでから、胸の下垂がずっと気なっていました。 こちらのお店を選んだ理由は、機械を使用しないオールハンド育乳マッサージでの施術だったからです。 新宿区役所の向かいにあるので駅からも近かったです。 店内は白を基調としていて清潔感があり、とても落ち着いた雰囲気でした。 私を担当してくださったスタッフさんはとても感じが良く、親身になって胸の悩みを聞いてくださいました。 的確で勉強になるアドバイスもいただきました。 育乳エステは、背中がだいぶ凝り固まっていたようで痛みがありましたが、徐々に痛みは和らいでいきました。 終わって鏡を見てみると、あんなに下垂が気になっていた胸の位置が高くなり、ハリもでるのに、柔らかい胸になっていました。 たった1回でこんなに変化があるなんて、さすがプロの方だなと思いました。 次回の予約もしてあるので、とても楽しみです。

もっと見る